フルタイムワーママでしたが、過剰業務から適応障害になり休職→退職。

半年間の事務バイトを経て現在は農業バイトにどっぷりと浸かっています^ ^

アリエスです。いつもご訪問ありがとうございます😊



昨日から大学生の子供たちの下宿に来ています。



今日は朝から過密スケジュールの一日でした爆笑






午前中は次男と^ ^


次男の用事が済むまでパン屋さんでモーニングしてました。


天然酵母のフカフカトースト^ ^



このサービスで385円は安い!


美味しくいただきました♪




午後からは長男と。


新生活に向けて家電の購入とマンションの賃貸契約を済ませて、夜は卒業祝いにディナーに行ってきましたウインク

↑コースの一部。前菜盛り合わせラブラブ


ずっと前から卒業する前に一回ご馳走すると約束していた記念日ディナーラブ


食の趣味が合う長男と二人で堪能してきましたキラキラ




帰宅してからは、口座振替や火災保険の手続き驚き



ながーい一日が終わったニコニコ



やっぱり子供の付き合いって忙しい魂が抜ける



疲れたけど楽しくて充実した一日でしたニコニコ





只今、シフト自由のバイト生活。


仕事内容にやりがいがあるかと問われれば無い。


私じゃなくても誰でもいい仕事凝視




だから簡単に休めるし、子供たちのペースに合わせてこんな時間を持つことが出来るんですよね。



幼い頃、のんびり一緒にはいれなかったけど、

子供たちが大学生という穏やかな流れの中で生活している今、のんびり一緒にいれるのもなかなか面白いものがあります。



はぁラブラブ仕事辞めてよかった爆笑