フルタイムワーママでしたが、過剰業務から適応障害になり休職→退職。

半年間の事務バイトを経て現在は農業バイトにどっぷりと浸かっています^ ^

アリエスです。いつもご訪問ありがとうございます😊



今日は久しぶりの月曜日休みウインク


auマンディを利用して、こちらの映画を観に行ってきました爆笑

もうね、めっちゃ良かったですラブ


帰りの車の中でも福山さんの主題歌をリピして余韻に浸ってきました。




もう一回観に行ってしまいそうニコニコニコニコ




気になった方は是非飛び出すハート飛び出すハート






新たなバイト先への応募も済ませました。


結果は分からないけど、思い切って行動したことで自分に弾みがついた^ ^



映画館もショッピングモールも、前はよく行っていたのにいつのまにか億劫になっていたネガティブ




この感動した気持ちとか久しぶり目がハート





考えてみれば、昨年夏時期のイチゴのバイトを受けてから疲れ切って生活が乱れていたように思います。



いつの間にか3キロ近く太ったびっくり





今回応募するのにあたり3キロの重みも感じて、本格的にダイエットも始めました。





食生活管理をしてくれるあすけんというアプリを再契約して、毎食データ入力しています。

無料でも使えますが、プレミアム契約すると細かくアドバイスが貰えて管理がラクななるんですよー^ ^





...と、急に勢い付いているアリエスです。

暴走運転にならないように気をつけたいと思います笑爆笑