フルタイムワーママでしたが、過剰業務から適応障害になり休職→退職。

半年間の事務バイトを経て現在は農業バイトにどっぷりと浸かっています^ ^

アリエスです。いつもご訪問ありがとうございます😊 



帰省していた子供たちも下宿に戻り、夫も今日から仕事。
久しぶりに一人でのんびり照れ


農業バイトは明日からウインク
365日ほぼ稼働。
シフト自由だから、働き方が自分で選べて幸せラブラブ


いろいろ考えながら一人時間を過ごしています。




年末年始はワーママ時代みたいに家事を家族に振り撒くってました(^^;;



みんながのんびりしてるのに、私だけ動くっていうのが適応障害になったワーママ時代を思い出してしまってアセアセ受け付けないチーン



眠れなくなったり、心身に拒絶反応が出ることが夏の帰省のときに分かったので、今回は過剰なまでに振り撒くってました。



のんびりしたい夫は機嫌が悪かったけど、それだけ振っても家族以上に私がのんびり...なんてことは絶対に無いんですよね。



女ってなんなんだろうって思いながら過ごしていました。




頑張ってやることも出来るけど、我が家の場合、頑張ったら当たり前になる。



基準は私自身の無理のない範囲ニコニコ



手伝ってくれるみんなに感謝しつつ...


マイペースを保ちたいなうさぎのぬいぐるみ





久しぶりにジーパン履いたら、お腹とお尻がパッツパツ凝視



暴飲暴食してたもんなー驚き




お昼は、お正月の残りものときのこうどんにしました。

多そうに見えるけど、うどんは40グラム。あとは舞茸たっぷりのヘルシー仕様ニコニコ





あとは運動もしないと!




まずはこれでお腹周りを鍛えて...



今からウォーキングに行ってきます爆笑