フルタイムワーママでしたが、過剰業務から適応障害になり休職→2021年に退職。

現在は、扶養内勤務事務バイト中です。

アリエスです。いつもご訪問ありがとうございます😊





今日の夕食は、野菜たっぷりアジフライ定食ラブラブ

冷凍食品のアジフライを揚げました飛び出すハート

サラダ作りを今日は頑張った拍手


白菜とコーンのミルクスープも添えてみましたチョキ





自分的には満足度の高い夕食メニュー照れ





帰宅してからのタイムスケジュールを変えてみたら、充実した夕食を作ることが出来ました爆笑






家事をしっかりやりたいと思ったことも正社員を辞めた理由のひとつ照れ




でもね。。







時間があると私、とことんダラけるらしいガーン





フルタイム時代は、あんなに忙しくいろいろこなしていたのに、こんな人間だったかと自分でもびっくり凝視






いつもは


帰宅→ワンコの散歩→ひたすらのんびり→18時過ぎてから夕食の支度アセアセ




このタイムスケジュールだとなかなか手の込んだ料理をする気になれない汗うさぎ









今日は...




帰宅→下ごしらえ→お風呂→ひたすらのんびり→家族の帰宅時間に合わせて仕上げニコニコ




食べる時間は変わらないのに充実した時間を過ごせました。






タイムスケジュール大事だわーラブ






事務バイトを始めて半年が経過。



人が減ったこともあって効率化が急務。



どう考えてもまわらないから、正社員時代の経験を活かして改善を始めてしまった驚き



余分なことはしないと決めていたのに、ついついブラック時代の癖が...絶望




今までそんな人はいなかっただろうし、気合い入っている人に見えてるかな。

そんなつもりは無くてただやりやすくしたいだけなんだけど...。




今までは直ぐに辞めるかもしれない人



長く続ける人




に会話の内容が変わっている気もする。




バイトは時給も安い分、根が浅いから気楽なんだけどな。




密かにゴーイングマイウェイの気持ちを忘れず気楽に過ごしたいと思います爆笑