オムニバスコントライブ実弾生活16
黄金のメーデー

無事に全公演を終えることができました!!


いやぁ、毎度のことながら、実弾生活が楽しすぎて終わったあとは淋しさがヤバイっす!!!

本当に実弾ロス、、、チーンチーンチーン


今回も沢山の皆様にご来場頂き、大好きなスタッフの皆様に助けられ、家族のような出演者と共に楽しい時間を過ごしました!!



{91112A84-5979-444A-BB8C-8F8B46FFD8CF}


実弾生活にいると、本当に飾らず、見栄を張らず、今の自分で心から笑える時間があって、とても大切なことなんだなと改めて実感しました。


色んなお仕事があって、私はこれからも舞台を続けていくけれど、実弾生活にいる時間はとっても有難く貴重な時間だと感じることができました。



本当に日々色んなことがあるけれど、笑うことの凄さみたいなことを感じる毎日でした。


色んな舞台があるけれど、お客様が笑って帰れるって凄いなぁ。


一緒に楽しむことが出来るなんて、本当に恵まれた時間だったと思います!




そして。

読モの掟!から、実弾生活へと間にあまり時間もなかったのに、続けて応援に来てくださった皆様。

本当にどうもありがとうございました。

{0DA769E1-8FAE-4DA3-8B92-850CA52D5327}

{928460B5-169F-4B72-8404-2700F195DA5B}

いつも応援してくれることが、本当に嬉しいです。

舞台に来てくれることが、何よりも1番嬉しいです。

本当にいつもありがとうございます。

今回も、帰り際に沢山の笑顔を見せてくれて本当に嬉しかったです。

舞台の上から、何かお返しが出来ていますように。







間も無くアラサーに突入しますが、まだまだ色んな格好をさせてくれる実弾生活に感謝しつつ、今回も写真祭りでしめようとおもいます。


大好き実弾生活女性陣ちゅーラブラブ

{CC0E21AE-A0BE-4814-AC51-A37D1FFB60CB}


笑いっぱなしの稽古。
{1D33775A-DA18-4EA3-BE22-E799D96388CA}

毎日のよーに一緒話にご飯。
{0435681D-3BAD-4C2E-8844-DF084FB87BC5}

今回のネタのラインナップ
{8B6EB246-4421-4020-A253-C864AC817161}

{1F5F990E-8560-41C0-9CB5-E6B54B72F988}

{8DC78DC1-7583-4E4F-A0F3-B836DFB54518}


本当にありがとうございましたウインク
{5278B66E-38EA-4C6F-B890-DABB316963F0}

{AB9AF8EA-41E3-47F7-9DA7-DFDAA84765B1}




{44B098E9-05E5-4143-B354-7558FED1DB02}


今回の実弾生活。
みんなを夢中にさせた、役場の高橋さんと
オレ太陽の人。
{1D7D75B1-D406-4179-B38C-88B53F48AC1C}

役場の高橋さんよ、永遠に、、、、。







猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



小山の次回出演は9月と10月★

間も無く情報UPするので、楽しみにお待ちください照れキラキラ