夜もご訪問いただき

ありがとうございます!

 

 

 

まずは

どちらかをポチッとして頂けますと

嬉しいです!

↓ ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ  にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

 

 

 

こんばんは!

 

中学受験アドバイザーのゴッドマザーです

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

日付け変わってしまいました・・・

 

もう、この時間にブログを

読んでくださるのは

5年生以下の親御さんか

眠れない受験生母ですね

 

と、昨夜も同じ入りかたを

しました

 

 

今日は全員から

ご連絡をいただきました

 

明日も頑張りましょうね

 

思えばまだ2日目終了でしょ?

まだ受験が始まって

半分終わってないんですよ

 

ほとんどのかたが

5日まで受験を入れていますよね

 

ってことは

まだ半分も終わっていないのです

4日までしか

予定していない子でも

半分が終了したところ

 

だから受験終了した子も

半分なんです

 

今の結果は

何もおかしなことでは

ありません

 

明日、また受験会場に

向かうこととなる方へ

 

明日、学校に到着して

直ぐにお分かりになると思います

 

これだけの親子が

まだ受験が終わっていないのです

 

今、全てが終わったような

お顔をするのは早過ぎます

 

そんなお顔をしていたら

まだやる気のある子に

負けてしまいますよ

 

強気で行けとは

言えませんが

 

まだ、これだけの子が

決まっていないんだな

だったらうちの子だって

勝負になるはずだ!

 

という

強い、強いお心持ちで

会場に向かってくださいね

 

帰宅の自転車

寒いね~~~~

と大将と話しながら漕ぎましたが

なんてことはない

23時だったからですね

寒くて当然でした(笑)

 

温かいお風呂に入りました

今から少しお腹に入れて

明日の朝からの授業

午後から解き直しに来て

4日目に備える子に

寄り添いたいと思います

 

 

明日もきっと

子どもたちは頑張ります

 

信じています

 

 

今日も一日お疲れさまでした

 

 

 

~~~

 

中高生母の部は

2回に分けて

させていただくことになりそうです

準備の関係上

3月以降を予定しております

 

その他

これから受験を考える

低学年さん向け

 

準備真っ只中の

新5年生

新6年生なども

企画したいと思います

 

「ゴッドマザ―とお話しする会」

 

ご意見をお聞かせくださいませ

↓↓↓

 

 

 

 

一緒に頑張るかた

このままでいいのか

ご不安なかた

一緒に考えます!

↓↓↓

 

 

 

 

ブログの応援もお願いします!!

 

どちらかをポチッとして頂けますと

私も嬉しいですし

皆さまにもとっても

他の講師の情報が探せるので

デメリット無しです♪

↓ ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ  にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

 


 

分かった!というアンテナが

たくさん立ちますように!!!

 

 

IMG_9361.GIF

 

悔いのない受験にしましょう!

 

 

中学受験・個別指導塾M-Apes(メイプス) 【目黒駅前】

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村