色々いろいろ・・・・・・・



「男の園」で暮らしていた愚息には


「普通でしょはてなマークはてなマークはてなマーク」と思われる大学生活が苦痛だったようですにひひ



ようやく最近、


「もう安心してね、放っておかれないキャラのおかげで

もっと知りたいな・・・と思う奴も出てきたからパー」とのこと


えぇ、子ども大好きですが何かはてなマーク(べーっだ!)




先日、関西出身のお友達と夕飯を一緒に・・・


「渋谷はお前の管轄なんだから教えてくれ」と言われ


渋谷、六本木マイスターな愚息は


中学高校と、大変お世話になり悪さも一杯した某ピザ屋さんに行ったそうです



店長が自分を覚えてくれていたとのこと




「もうピザは投げないの?」


「もうポテトのバカ食いしないの?」


「裸にならないの?」


「騎馬を組まないの?」



・・・


・・・


・・・


・・・


「もうしませんよ」←愚息


「落ち着いて立派になったねぇラブラブラブラブ」と感動してくれたそうですにひひ




そして・・・


一応気付いてはいたけれど


今日のピザの方が美味しかったとのこと



「今まで学校名を挙げただけで、ちゃんと差別していただいてたんだね」(笑)(笑)




とその前にプンプンDASH!



君は、


お母さんの知らないところで


ピザを投げたり


裸になったり


騎馬を組んで店内を歩いていたんだねパンチ!メラメラ



えぇ、サッカー、日本が勝つとスクランブル交差点を


騎馬で渡っていたことは知ってましたよ・・・




男の子の母親になったからには


片目で監視するのが正解です