英検2級と中間考査 | 自宅学習+ときどき塾で 節約受験【次は大学】

自宅学習+ときどき塾で 節約受験【次は大学】

器が小さくてヘタれな私の子育て日記
お金も人力も身の丈に合わせた戦略で目指す マイペースな受験です

自宅学習を主軸に必要に合わせた塾活用で2021年中学受験に挑戦
無事 本命校にご縁をいただきました

 

こんにちは 晴れ

蒼のすけです。

 

またまた、久しぶりの投稿となりました。前回より期間は空いてないかも…。

 

『便りがないのはいい便り』

書くことがないのは、平和な証拠…

 

なのでしょうか?

 

 

輔は、学校も部活も全力投球。

かといって、どちらも活躍しているわけではありませんよ。

 

 

平々凡々に…

 

学内では…

 

倦まずたゆまず…

 

 

生存しています ニコニコ

 

 

 

さて、タイトルの件。

 

 

 

英検2級、筆記試験、合格しました クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ちなみに、私が挑戦したのは高校2年の時。中3で出来るのは、中学受験のお陰だと思います。

 

 

 

それで…

 

 

 

輔は、日々の学習プラス、英検の勉強をしたわけです。さぞかし、中間考査の結果も期待できるかと思いきや…

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

 

平均点、以下  ドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

母、撃沈 叫び

 

 

 

 

 

 

 

 下矢印 こちらも(犬)育て中

 

 

慣れない服を着て、拗ねてます。

今まで、服を着せないで冬を超えてきました。飼い主としては、それでいいのですが、ご近所さんの目もあって、練習してます。

 

確かに、帰省のとき、ワンさんも連れていきます。抜け毛対策とってないといけませんものね。

 

 

 

カメラ目線、GET ハート