楽しみにしていた、大好きな絵本作家・プランニングデザイナー『秋田 緑さん』の個展のプレイベント【絵と言葉の音楽会】の日…キラキラ🍃キラキラ


予定より早まって、開場 🕰17:00…
左足が本調子ではない為、余裕を持って早めに自宅を出発して…🚘

個展会場の『松山観光港さん』に着いたのは、1時間前の🕰16:00…


早過ぎたかなと思ったのですが、既に県外組さんやいつものミドラーのメンバーが来ていましたキラキラ🍃キラキラ


個展会場の2階の近くで、県外組のミドラーさん達と一緒に待っていましたが、余りに暑過ぎて、スタッフであり、占星術家の『旦 なおみさん』が気遣って下さって、15分前に会場入りさせてもらいましたキラキラ🍃キラキラ


初めてのチャレンジである【カフェスペース】の可愛い幟があり、テンション上がりましたラブ💚💚


『なおみさん』に受付してもらって…




今の自分に合う【言の葉カード】を引きましたキラキラ🍃キラキラ

【焦らせないで
急がさないで
私のペースで
生きると決めたの。】

という【言の葉カード】でしたキラキラ🍃キラキラ


いつもは、プレゼントを個展会場で直接お渡しするのですが、今回は、個展会場へ送らせてもらいましたキラキラプレゼントキラキラおすましペガサスキラキラ


見たい所を見て回ってから、最後に、カフェスペースにて、オーガニックの紅茶を頂きましたキラキラコーヒーキラキラ

カップに貼ってある、『緑さん』デザインのカフェステッカーも、めちゃくちゃ可愛いです💚


【新作言の葉カード】33種類全てをお迎えして…キラキラ🍃キラキラ


LINEスタンプにも使われているデザインのステッカーもお迎えして…キラキラ🍃キラキラ




🕰18:00〜【絵と言葉の音楽会】スタート音譜


『緑さん』の絵と言霊と…キラキラ🖼キラキラ🍃キラキラ

作曲家『中村 和憲さん』の音霊キラキラ音譜キラキラ

心優しく、心あったかい…音譜

とても素敵な時間で、あっという間に過ぎていきましたキラキラ🍃キラキラ


【自分らしく】【幸せの種まき】【愛でいっぱいにする為に生まれてきた】
というワードが特に心に残り…🩷

作曲家『中村さん』の【この世に生まれてきた事が奇跡キラキラ星キラキラ】という言葉も、心に響きました🤍


ずっと、『緑さん』のSNSでも気になってて、【絵と言葉の音楽会音譜】でも気になってる、【新緑と青空の原画】

お空から見守ってくれている『あおちゃん』を想う作品であり、『母』自身のイメージでもあり…🌥🌳

どうしようかと迷っていたら、あっという間に売約済になりました…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


スタッフであり、占星術家の『旦 なおみさん』が以前からオーダーされていた【ヒーリングアート原画】


昨日、納品だったらしく、光輝き、今までの人生を沢山のカラーで表していて、何層にも重ねて描かれている原画は、人生の階段を駆け上っている『なおみさん』を表していて、とてもパワーを感じますキラキラ星🖼星キラキラ


明日からの1週間、『緑さん』の個展、楽しみですラブ🩷🩷


ゆっくり見て回って、音楽を聴いて感じて、楽しみ尽くしたいと思っていますキラキラ🍃キラキラ