とても、素敵な内容をブログ記事にされていますキラキラ
その中から、『母』が特に印象に残った事を記事にさせてもらいます。


~ゲッターズ飯田さんのブログより抜粋~

①明るい未来を想像する。
②明るい未来につながる言葉を選ぶ
③明るい未来につながるための行動をする。

その言葉で元気になれたり、前にすすめたり、やる気になれるなら、それは嘘でも本当はいい。真実だけが正しいとは限らない、嘘でもいいから、前にすすめるきっかけが欲しい時が人にはある。

占い結果は、当たるのではない「当てに行く」気持ちがある人が当たる。そのためには行動するしかない。

運の良い人の多くが持っている5つの力
①行動力 行動してから考える
②視野を広げる力 一つの考えだけに固めない
③何でも面白がる力 面白くない人はいない
④楽しむ力 自分と周囲と沢山の人を楽しませる
⑤感謝する力 人生は感謝することを見つけるゲーム

~抜粋ここまで~

『常連のカフェ』さんに行くようになって、ここ何年か、「占い」の機会が多くなりました🔮🃏

占いに依存するのではなく、楽しい気持ちになったり、元気・やる気が出たり、自分自身を高めるきっかけになればいいのかなと思っていますアップ