12/3(土)に開催された、大好きな絵本作家『秋田 緑さん』の「言の葉カレンダー2023 ワンデイイベント」にて、大好きな【樹木のキャンバス】に久し振りに再会して、ワクワク・ドキドキしていましたニコニコラブラブラブハート


そして、6/4(土)の「企画展&トークイベント」で『緑さん』からのアドバイスがあり、半年位、忙しさと色々な理由で、行動する事が出来ていなかったのですが、その事をきちんと行動に移せたら、お気に入りの【樹木のキャンバス】をお迎えしようと決めました星


すぐに行動に移し、『緑さん』へオーダーさせて頂いていました🌳🖼️


とっても素敵な木枠の額装も付ける事にしたので、待ち時間も楽しもうと思ってて…ニコニコ


想像以上に早く…そして、ベストタイミング過ぎる「🎄クリスマス🎄」にお迎えさせて頂けるなんて…

さすが『緑さん』と、ますますリスペクトしていますキラキラ🍃キラキラ


開封させてもらって、【樹木のキャンバス】を見てから、家事もほったらかして、ずっと見惚れていました

チューハート


木枠の額装も、想像以上にしっかりしてて重厚感があって、とても素敵で、【樹木のキャンバス】が更に輝いていますキラキラ星キラキラ


そして、以前お迎えした【君の素敵な ところ 1冊の本に できるくらい 知ってるよ♪のキャンバス】と共に飾らせて頂きました🌳🖼️



『緑さん』から愛を頂くばかりではなく、私からも無償の愛を循環させていきますね🟦🟩🖼️


そして、これからも『緑さん』を応援させてもらいながら、推し続けて、大好きでいて、共に幸せを感じて過ごしていきますね☘️


いつも、幸せな気持ちを、ありがとうございますキラキラ☘️キラキラ