トークイベントの途中で、『作道 泰子』アナウンサーが来られて、一緒にトークイベントに参加されていましたびっくりニコニコアップ


自分が望む世界についてお話して、そして『緑』さんから「いってらっしゃい」と言って頂き、「いってきます」と言う事をして、後押しして頂きましたキラキラ

他のお客様の望む世界についてもお話を聴いて、とても素敵で、楽しい時間でしたキラキラ爆笑

最後に『緑』さんの望むこと(6冊目の絵本出版)を聴く事が出来ました爆笑アップ
お忙しいと思うけれど、『緑』さんの新作絵本、楽しみですパー爆笑音譜キラキラ

『ギャラリーしろかわ』さんから、かまぼこ板を薄くした短冊を配って頂き、願い事を書かせてもらいました🎋
「かまぼこ板の短冊」が『ギャラリーしろかわ』さんらしく、とても素敵ですキラキラ


いよいよ「お渡しの義」の時間が…

初めに『母』の名前を呼ばれて、前に行かせてもらい…とても緊張しましたラブラブラブ

「青のグラデーション原画」購入へのきっかけや気持ちをお話させてもらい、

とにかく、昨年12月の個展の時に初めて観た時から一目惚れで、
今回の企画展でのキャプションを読んで、我が家に必要な原画であると感じて、お迎えする事を決めました🖼️


そして、『緑』さんからのサプライズプレゼントが…びっくりラブアップ

何と…「青のグラデーション原画のボールペン」を製作して下さったそうで、サプライズプレゼントキラキラプレゼントキラキラ

世界に1つの「青のグラデーション原画」と「青のグラデーションボールペン」
言葉にならない位、めっちゃ嬉しいですラブアップピンクハートラブピンクハート
きっと、貴重過ぎて使えないと思うけれど、大切に大切にしていきますキラキラ

いつも、幸せな気持ちにさせて頂き、今回も、幸せを感じさせて頂き、本当にありがとうございますお願いキラキラ



『M』さんの「W原画』お迎えと、『旦』さんの「ダークサイド原画』お迎えには、とても予想外で驚きでしたが、納得でもありましたびっくりラブアップグッド!

イベント終了後、参加者限定、本日限定で『ほこ』さん、『さら』さんによる「音響浴」を15分 1,000円でして頂けるとの事で、更に体験させてもらいました音符
今度は、若返りたいと思い「アンチエイジング」のメニューを選びました音符

『ほこ』さんとのお話…
『緑』さんの原画と、心についてのトークは、とにかく楽しくて、素敵な時間でしたキラキラ
「音響浴」の大ファンになりましたラブラブハートハート

いつもより『緑』さんとお話出来た事も、何より嬉しく、『緑』さんの大ファンでいる事が、とても幸せですラブ☘️

『緑』さんへの愛が真っ直ぐの『M』さん🐕‍🦺.
「せいあおさんは、宇宙柄のイメージだね」と言ってくれました星空

『母』が「Mさんは、虹柄のイメージだよね…」とお話しました虹

原画をお迎えした会場にいる3人でお話して、『緑』さんの原画について、熱く語り、いや~、楽し過ぎる時間…爆笑アップ

素敵で癒されて、楽しく幸せな時間を過ごしましたキラキラ霧爆笑☘️