今回も、トークイベント参加者全員1人1人に、引いたオラクルカードナンバーに対するセッションをして頂きました。

3回目の『緑』さんの企画展で引いたオラクルカードナンバーは、「5番」でした天使




1回目訪れた4/23(土)は、「12番」




2回目訪れた5/5(木・祝)は、「24番」


過去2回引いたオラクルカードは、ブルー系の原画でしたが、今回は、とてもカラフルな色合いの原画です虹

5月中に起きた職場での出来事について、『母』はいつも怒らずに耐え続けてきたけれど、初めて職場の女性上司さんに怒りを態度で示した事をお話しました。

『緑』さんからのお言葉は、

怒らずに耐えていた『M』さん(母)は、社会人として模範的だけれど、怒れたという事は、「おめでとうございます」と祝福したいですお祝い

怒りを出す事によって、心の奥の奥にあるヘドロのようなものも一緒に出て行って、スッキリしたのではないですかはてなマーク

『緑』さんから
「家族に対して怒れていますか?」と質問があり、
「(家族に対して)怒れています」と『母』が答えると、
「外(家族以外の人)に対しても怒りを出せるように練習していくといいですね」と『緑』さんに言って頂きました。

ネガティブな事を言われる相手に対しても、あなたに興味がなければ、関わりを持とうともしないから、関わってもらっている事に「ありがとう」と感謝出来るといいですねニコニコラブラブキラキラ

この「5番」のオラクルカードを引いた事にも意味があり、最近、自分を偽らず、本当の自分で生きていきたいと思ってて、
誰かに指示されるのではなく、指図されたくないし、【自分の事は自分で決める】と思っているので、ぴったりの内容です☘️

「おかえりなさい」傷ついた羽を癒してエネルギーをチャージしてからの「いってらっしゃい」の気持ちを込めての50号のキャンパス🟩



昨年12月の個展の時にも拝見した原画も追加されて、更に綺麗で心癒される空間になっています🟩星空🌥️





昨年12月の個展の際に初めて拝見して一目惚れしている【循環】の原画でもあり、「オラクルカードⅤの26番」の原画星空🌳船

頑張っている『母』に対して、有り難い事に臨時収入があり、お迎え出来る状況が整いましたお願いラブラブ
【感動】と【楽しみ】でしかないですお願いラブラブラブラブニコニコ

尊敬する大好きな絵本作家『秋田 緑』さんの原画をお迎えする事は、ずっと願い続けていて『母』の夢や希望なので、本当に嬉しくて仕方がないですアップ

7/7(木)にお迎えする予定なので、時間を見付けて、原画を飾る場所を特に綺麗に整えておきます🏚️