昨日、大好きな絵本作家『秋田 緑』さんの「第4回 インスタライブ」がありました📱


『緑』さんの作品との出会いは、約12年前…



『あおちゃん』の闘病生活の付き添いをしている頃、病院の売店で見付けました病院


色々な感情が渦巻いていた『母』にとって『緑』さんの【言の葉カード】は、*希望の光*でした流れ星


売店へ行く度に『緑』さんの【言の葉カード】をずっと夢中で見続けていたように思いますキラキラ


だから、『母』にとって『緑』さんは恩人なんですお願い


そして、人生色々な事がある中、『緑』さんの存在と作品とイベントは、『母』にとって、とても大切なものになりました☘️


「新型コロナウイルス」の大流行により、イベントが中止・延期になる事が多く、おうち時間が増えている中、大好きな『緑』さんの月1のインスタライブは、癒しの時間だったり、楽しい時間だったり、笑える時間を過ごせて、大切な時間です♡


昨日も、今までの3回のインスタライブも、心に響く、素敵な時間を過ごす事が出来ましたキラキラ


恩人である『緑』さんに『母』が出来ることは、これからも大ファンでいて、応援し続けたり、関われる時に関わっていく事だと思っていますグーニコニコ旗


いつも、ありがとうございますお願いキラキラ


【大感謝】の気持ちを込めて…ラブラブ