感染予防行動3日目

6:00過ぎ 目は覚めているものの、ベッドでゴロゴロ

6:35 あお「うんち」 少しの便
血圧 132

シール貼りして遊ぶ、

痙攣止め「フェノバールエリキシル」「テグレトール」内服

血圧を下げる「レニベース」内服

痰切り「ムコダインDS」内服

胃薬「ガスター」内服

整腸剤「ミヤBM」内服

カビ予防「ジフルカン」内服

8:00 食事ナイフとフォーク 病院食を食べる。みかんの缶詰オレンジも食べる。

8:10 あお「うんち」 たくさんの下痢便。

8:30前 あお「うんち」 下痢便。
うつ伏せから仰向けになる時に、柵に頭をぶつける。

8:30過ぎ あお「ゲー、でそう」 朝食べたものをたくさん嘔吐爆弾

白血球を上げる「ノイトロジン」を入れてもらう。

肝臓の薬「強力ネオミオファーゲンシー」を入れてもらう。

9:50過ぎ あお「ゲー、でそう」 何も出なかった。
女性医師K先生、診察

「赤血球」を輸血してもらう。
血圧 130 

10:40 お風呂温泉 部屋の中で入る。

DVDCDを観て過ごす。

11:30前 あお「ゲー、でそう」 唾液のみ。

11:30過ぎ あお「ゲー、でそう」 何も出なかった。

11:50前 あお「ゲー、でそう」 何も出なかった。

12:10前 あおがほぼ寝ている所、
ごはんを食べさせる為に起こそうとすると・・・
あお「もう、あおちゃん、おこっとるんやけんむかっ」と泣くしょぼん
「あおちゃん、バイキンマンバイキンマンすきやも~ん」と動こうとせず・・・ダウン
母はあおがちょっと可愛くて笑えるニコニコ

12:15過ぎ 食事ナイフとフォーク 病院食のごはん1口とみかんの缶詰オレンジを食べる。

13:00過ぎ あお「ゲー、でそう」 お昼に食べたものを嘔吐爆弾

13:30~15:25 おひるねぐぅぐぅ 
起きてからも約30分 ベッドでウダウダ

14:45 担当医K先生、あおの様子を聞きに来られる。
 
15:30前 下痢便が少し出る。
15:30過ぎ 下痢便が少し出る。
15:50前 あお「うんちがでとるの」 下痢便が少し出る。

17:00 血圧 150以上

18:00過ぎ 食事ナイフとフォーク 病院食とみかんの缶詰オレンジを食べる。

20:00前 祖母と付き添い交代して、母は家家に帰る車DASH!

あおちゃん、いつごろ、寝たのかな!?


血液検査なし