感染予防行動11日目

3:55 目覚める。

4:25 母の抱っこで眠り、ベッドへ・・・ぐぅぐぅ

抗生剤「メロペン」を入れてもらう。

6:10 起きる。 血圧120

あお「おとうさんはどこ!?トイレトイレかなぁ・・・」
母「ねんねしてるんじゃない!?
あおは母の付き添いベッドを指して「ここ!?」と言ってた。

7:10過ぎ 
あお「DVDCDみたい」
母「ごはん終ってからちゃんと準備が出来てからね」 
あお、大泣きしょぼん
あお「おとうさんのパソコンパソコンがいいむかっ」と激怒プンプン

胃薬「アルタット」を入れてもらう。

7:55 食事ナイフとフォーク 病院食を食べる。

8:20 
母「いないいないばぁっの時間が過ぎてる」
慌ててテレビテレビをつけると、今日は日曜日でしていなくて、
あお、大泣きしょぼん

血圧144

痙攣止め「フェノバールエリキシル」「テグレトール」内服

血圧を下げる「レニベース」内服

痰切り「ムコダインDS」内服

カビ予防「ジフルカン」内服

8:35過ぎ 
母「うんち!?
あお「うん」 固まった便が出た。

白血球を上げる「ノイトロジン」を入れてもらう。

9:10前 血圧170

9:40前 あお「はな、つまっとる」 右肘、内出血みたいなあざが出来てた。

9:55 お風呂温泉 
あお、お風呂から出る時に、ダミ声で
「かぞえてるのむかっじぶんでむかっ
今日はぬる目のお湯だったからか皮膚の赤みが広がらず・・・。

11:10頃 少し早めの誕生日プレゼントプレゼント「ミッフィーパズル」が
入らなくてくやしくて大泣きしょぼん

11:20~12:30 早めのおひるねぐぅぐぅ

12:40 あお「おさらは!?」と言ってなぜか大泣きしょぼん

12:45 食事ナイフとフォーク 病院食を食べる。

13:25 
母「うんち!?
あお「うん」 大量の柔目の便。

13:50 血圧140

15:20 血圧168

16:05過ぎ おやつ アンパンマンジュースを飲む。
サッポロポテトを食べる。

16:35 血圧158

17:45 アンパンマンジュースを飲む。

副看護師長Kさん
「『ぎゅうにゅうないんですか!?』とあおちゃんに聞かれましたよ」

18:20前 あお「ゲー、でそう」 いっぱい、いっぱい、嘔吐する爆弾

18:20過ぎ 顔に赤いプツプツが出ていたダウン

18:25 食事ナイフとフォーク 病院食を食べる。

18:55 血圧132
副看護師長Kさん
「ハッピーバースデー、トゥユ~音譜
歌ってお祝いしてくれたよ~ドキドキ

19:30前 アンパンマンジュースを飲む。

19:35 あお「ゲー、でそう」 いっぱい、いっぱい嘔吐する爆弾
鼻からも出てきたショック!

19:40過ぎ 血圧158

19:50前 おやつ かっぱえびせんを食べる。

20:20 あお「だっこがいいの~」と大泣きしょぼん

20:30前 寝るぐぅぐぅ

血液検査なし