じいちゃんやお母さんと地元の「そうめん流し霧」へ。

せいは、流れるそうめんに箸割り箸を付けたままそうめんを止めてしまったり、

タレを床にたらしてしまったりしてたねダウン


今年初オープンの日で、その日には初めて行ったけど、

オープンならではの「おもち・おかしまき」があって、

争奪戦は想像以上に激しかったけど、

せいはいつもよりたくさん取れて満足してたねニコニコ


母の元の職場の人にも出会い、「お名前は?」と聞かれると、

「○○○○せい○○です」とはきはき答えてたから、

「○○○○ちゃんのお子ちゃん、しっかりしてるね~」と誉めてもらったよ合格


その後、いつも恒例のにじます釣りをして、せいも1匹は食べると約束して

3匹釣ったのに、1口だけ食べてやめてしまった…プンプン


その後、せいが「こうえんにいきたい」と言うので、すぐ近くにある公園に行き、

ローリング滑り台で、楽しく遊んだみたい・・・チョキ