あお付き添い交代で家に帰っていた母は
「せいが電王の映画映画に行きたい」と言ってたから連れて行こうかな」

父「仕事抜けて一緒に行こうかな」

お昼から親子3人で出発車DASH!

「さらば 仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン」

隣町の映画館では上映していなくて、
あおが入院している所の近くの映画館にて・・・。

せい「こわくなかったよ~」

母は昔の時代のお話で、矢が飛んできたり、人に刺さったりして、
怖くて観れなかったけど・・・ガーン

そして、夕食タイムナイフとフォーク

せい「おこのみやきがいい」

「千房」で食べてから、あおの病院に向かう車DASH!

長いゴールデンウィークだったけど、2日間しか会えなくて、
想い出もあまり作ってあげれなくてごめんね・・・しょぼん