2018年12月 … | angelblueのブログ

angelblueのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたがいるから天使になれる
私のスター
どんなことがあっても 守っていく
You’re peace of mind … my star


•*¨*•.¸¸ ♬


12月7日、六本木。青田典子さんのライブで
披露された「 My Star 」。
青田典子さんが作詞で、作曲は玉置浩二さん
。近年、玉置浩二さんもツアーで歌われてい
ましたが、あらためて素敵な曲ですね ♪



正面ステージ上には、青田典子さん。
そして、3、4メートル左後ろに玉置浩二さん
が座っておられるという奇跡のような席で、
楽しんだ六本木の夜 流れ星




「 かんぱーい! 」


まさかの、典子さんのライブ会場で玉置さん
にお会いすることができ、
「 神様からの一足早いクリスマスプレゼント
だよね!」って ハート



その日の夜、宿泊しているホテルに帰ってか
らこんな風なブログを書いている途中、突然
熱くなった携帯が、全く作動しなくなり次の
朝、銀座のアップルストアに駆け込んだblue’
sです(笑)



その後、もともと12月は超多忙な上に、
クリスマス直前に親戚に不幸があり、やはり
ディナーショーを申し込まなくてよかったね
と言っている矢先90才の母が、体調を崩し
入院 … 。



というわけで … 
ブログが更新できませんでした。

毎日、当ブログにお越しいただいていた皆さ
まご心配をおかけいたしまして、申し訳あり
ませんでした。angelblue 復活いたしました
ので、またぼちぼち更新したいと思います。




UPしそびれた玉置さんの素敵なクリスマス
カード。せっかくなので … 。


最近のカードの中で、一番好きかなうずまき




昨夜、典子さんが出演されたMAHARAJAの
イベントで玉置さんも歌われたそうですね ♪
skyさんではありませんが、東京に住みた〜い
と思ったangelblue です ウインク




日々感謝  angelblue