桜のシャワー | ☆ハピネス満喫中☆

☆ハピネス満喫中☆

娘2人の子育て中。毎日バタバタな子育てにもスピリチュアルを取り入れて、ハピネス!!!!

先日、桜を見に

こどもの国へ行ってきました。



雨の日が多かったおかげなのか

開花したのは早かったけど

まだまだお花見には十分な桜で

タイミングバッチリでしたウインク



風も少しあったので

桜のシャワーを浴びてきました。





今次女が

バドミントンにハマってて

持っていったのですが、、、


子どもたちとも

めっちゃ本気でやって

夫とも対決して(笑)

次の日

腕が筋肉痛になってました笑い泣き


ソフトクリームも食べて

たくさん体動かして

いっぱい笑って

しっかり遊んだ一日でした。