ペタってさ | ゲームクリエイターを目指し(現在ミジンコから

ゲームクリエイターを目指し(現在ミジンコから

社会じゃ失敗は許されない。学生は失敗が許される。
成功は失敗を知らない。失敗は失敗を知る。
とにかく行動を起こせ。正し結果として成功は納める必要がある。

あれツールあるらしいけど、使用率どんなもんなんだろうか?

なう使わない

ぐるっぽ使わない

んで、プロフィールって正直ずっと最新し無さ過ぎて別人とは言わないけど
趣味趣向は変わってるし
胡散臭い人(まぁ自分もクリエイターと頭についているのでちゃんと読んでもらえないと胡散臭いかもしれんが・・・そもそもおもろい事かいてない)
以外は自分プロフィール覗かないので何ともなんだよな・・・

そして一番意味不明なその他・・・

あれどっからペタればつくのか・・・

自分の記事がアメブロっていう一般にも普及したツールでは
マイノリティな事を自覚しているので、どのような経緯や経由でペタに至ったのかが知りたい・・・

なんかホント興味本位というか探究心の問題なのですが

あと個人的にピグやってないし、ピグがプロフィール画像の人って胡散臭い率が高いので・・・
やめた方がいいのかな?とも思ったり思わなかったり

ただ他に自分を絵で書いて、ネタに走るのもガチでかいて特定されるのも、かっこよく書いて自分じゃない奴かいて、ナルシスト乙wwwとか思われるのも嫌なので・・・

結局ピグか・・・そんな感じのhktyです。