面接2 | ドットの無職生活

ドットの無職生活

無職になって
FXと行政書士の受験勉強はじめます

今日、二次面接に行ってきた

 

レンタカーを借りて、スーツ着て

 

手ごたえ

 

 

なし

 

 

外は暑かった

家の中も暑いけど

まだエアコンはつけてない

 

今日のレンタカーは、ヤリスのハイブリットを

6時間借りた

 

車がなかったとかで、ヤリスクロスを借りた

 

面接に片道20kmで行って

家に帰ってきて、ゴミを捨てに行きたかったので

市の処分場に2回行って

150kgだから無料

 

ハイブリット、すごいね

 

ガソリンを入れたら4Lしか入らなかった

 

採用されたら車を買わなきゃいけないけど

軽自動車がいい

軽自動車には乗ったことがないけど

維持費を考えると、通勤の為に普通車を買う気がしない

 

ああ、あとは駐車場の問題かぁ

車庫証明、、

 

ため息しか出ないし

 

最近は、ずっと庭の木を切って

家のゴミを捨てて

 

FXを見て、気絶

 

 

こんな日々がいつまで続くんだろう

 

なんのために

 

 

何のためか考えてるのは、怖いから

今はしないでいようと思う