下書きできたーお腹すいたw | ドットの無職生活

ドットの無職生活

無職になって
FXと行政書士の受験勉強はじめます

ずっと書くのをためらっていた異議申し立て

 

下書きを書いた

 

A4 4枚になったけど

明日、見直す。

 

 

手帳をめくると、過去の記憶が蘇る

 

ただ、忙しいわりにルーティンな日々は

酷いことがあったのに書いていない

 

退職してすぐに変えたのは手帳

 

3月だから、勿体ないし

新しい手帳が3か月何も書いてないのも

なんか、、、へんだけど

 

あ!4月はじまりのを探せばよかったか

 

まぁ、いいか

 

 

この歳で(年齢は後悔しません^^)次の職は難しい

田舎だしね

前の会社の影響力もあるだろうし

田舎独特

 

気づけば2時半超えてて

急にお腹がすいた

 

なんだろう、お腹すいたw

 

先週、ヨーグルトを買ったんだった

 

はちみつとクルミ黒糖きなこをかけて

食べる

 

こんな時間に食べたら太るとか

そんなこと思ってたなぁーっとか、ちょっと笑える

 

いいや

なにしたっていいじゃん