外出とランチ | ドットの無職生活

ドットの無職生活

無職になって
FXと行政書士の受験勉強はじめます

今朝、ゴミ捨てにいって

 

お風呂に入って、髪を乾かしていて思い出した

 

私は、前職で収入が派遣の時の3倍になって

結構いいお給料をもらってるのに「みっともない」っと

言われてから身なりにもお金をかけた

 

車とか、時計とかはかわなかったけど

お金は遣った

 

その一つに化粧品があった

 

この3か月、化粧どころかって感じの生活だったから

うっかり忘れていたけど

私を担当してくれていたBAさんが今日、結婚で

遠方に嫁ぐから最終日だって思い出した

 

友達じゃない

客でしかなかったけど、

 

人気で並ばなきゃいけないお店にならんで

クッキーを持って行ってきた

 

リップグロウを購入して

クッキー代 これは「化粧品代」にするw

 

それから、デパートの友の会の最終の支払い

 

ランチを食べて帰ってきた

 

3月から、ろくなもの食べてなかった

久しぶりで、ちょっと、、、残しそうになった

 

帰りに履歴書を買って帰ってきた

 

うん おいしかった

 

来週火曜日 ハローワークと市役所、社会保険事務所

いける気がする