退職にかかる書類到着 | ドットの無職生活

ドットの無職生活

無職になって
FXと行政書士の受験勉強はじめます

離職票とかが入っているであろう書類が届いた

 

まだ、開封してない

 

なにやってるんだ、ばか

 

ずっと「すぐに片付ける」ことを心掛けてきた

簡単なものは、さっさと済ませる

 

仕事して帰宅すると、動線

こたつ机の前に座るときには

一通り片付いていた

 

酷い勤務が続いたときは、座る前にお風呂も終えていた

 

今は、ずーーーっと家にいるのに

 

離職から14日以内に健康保険と国民年金の手続きが必要

 

来週にする

 

 

なんで、私はって考え始めると

お布団から出れないし、不安でつぶされるから

 

 

この先かぁ

 

問題が山積み

 

 

どうして、大切にしたい人も見つけられなかったんだろう

大切にしたいものでもいい

守りたいなにかでもいい

 

今、1時過ぎ

 

隣の部屋にあるもので

不要なものを30個見つけて捨てよう

 

私、こんなにダメなひとだったっけ