整理 | ドットの無職生活

ドットの無職生活

無職になって
FXと行政書士の受験勉強はじめます

以前も書いたように私は古い借家にすんでいる

 

私には、かなり広い

 

庭も、かなり広い

 

書くの2度目ですが、かなり古いw

 

去年から、廊下が雨漏りするようになったのには

驚いたけど、私が中庭の木を剪定しなかったから

落ち葉が堆積してしまったのが原因だと思う

 

家賃は、いろいろ先様に事情があって安くて

年に1度払いにいく

 

賃貸といっても「貸しっぱなし」みたいなのが

全然おkと思える家賃で

 

庭も自分で管理してねっというもの

 

今日は、敷地内の桝がつまっているのを今から掃除する

 

仕事が忙しいのを理由にして

この6年間、おろそかにしていた

庭に4m以上の松が勝手に自生しているのも

いい加減に伐採しようと思う

 

以前は、1年に2回、タウンエーストラックをレンタルして

市のクリーンセンターに持ち込んでいた

また、自分でやろうと思う

 

そして、ゴミ屋敷まっしぐらの室内

Youtubeでみるようなゴミ屋敷まではいってないけど

「探す時間がない」と言い訳して

目についたものを買いまくったものを

整理しようと思う

 

平日は、FXの含み損が酷いのでPCの前で

FXと勉強ばかりだけど

土日はできる

 

 

気分が沈んでいないけど

今、私が死んでも誰が気づくんだろう

(いや、死なないようにしてます。猫が餓死するとか

それだけは嫌なのでw)

 

ああ、家賃を払いに行かないことで気づいてもらえるかぁ

 

今の状態の部屋でって、かなり嫌だ

 

みっともないし、情けない

 

土日の昼間、お天気がよければ外の整理

それ以外は、室内の掃除をはじめます

 

いってきます