皆様こんにちは☀️



阪神西宮駅徒歩2分のパーソナルジムREBOOTです



11.16をもちまして
2年となりました


トレーナー歴は13年と長いですが
コロナ禍にジムをオープンして2年


色んな方にREBOOTを
育てて頂いているなと感じました



一年目はジムらしく片足立ち選手権を
開催しました☝️




そして今年は
『2周年記念パーティー』


パーソナルという形式上
個人個人で来るので
パーティに来ても知らない人達ばかりの場所



どうなるかなと心配でしたが
蓋を開けてみると20名の定員枠を
最終的に増やして
24名の方に来て頂きました😊




『健康』
というテーマに対して
色んな業種の方々が集う素晴らしい空間と
なりました











下は28歳

上は80歳



REBOOTは

身体のトータルサポートをしております



ボディメイク目的の方もいれば

リハビリ

整体

内臓やホルモンバランスの調整

自律神経の調整



幅広くトータルサポートしているジムは

西宮にはないのではないでしょうか


整体や整骨院、接骨院でもないでしょう



それくらい身体は難しく

多面的なアプローチが必要です



そんな日々勉強を重ねて

皆様に還元するのがREBOOTの在り方




そして

これだけの人が愛してくれるジムなんだなと

本当に感謝です






3年目のREBOOTは
これまでのトレーナー側面からの健康だけでなく
歯科領域、食の領域



まずはこの3つの側面から
皆様の健康をサポートする体制を整えて
出来るだけ早く紹介出来るように
頑張っております😊



皆様に良いものが
お届け出来るよう勉強を重ねますので
これからもよろしくお願い致します



また
REBOOTに通おうか悩んでいる皆様


一歩飛び込んできて頂けたらなと思います😌



REBOOT代表
山口周平



お申し込みはこちらから💁‍♂️