2011年10月19日の日記「りったんのツボ」 | ako's ブログ

ako's ブログ

~akoとゆったんとりったんの歩く道~

ツボってか、ハマってること…

パンツexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

えぇ、下着のパンツ(笑)
え?りったん?もちろんまだオムツっ子ですよ(笑)

パンツを見かけちゃ~履く、履く、履くのオンパレード(笑)
ゆったんのパンツを風呂上がりの着替え用に用意しときゃ~
服の上から履く(笑)

パパのパンツを洗濯かごから物色しちゃ~履く(笑)
↑あ、洗濯済みのねウッシッシ

私のパンツも見つかったら最後だね(笑)

あ、ちょっと前までは被ってたっけ電球
進化してるのね(笑)