2011年10月19日の日記「ゆったんのツボ」 | ako's ブログ

ako's ブログ

~akoとゆったんとりったんの歩く道~


ako's ブログ-NEC_0402.jpg

こないだの夕飯時、きのこのバターソテーを食べていたゆったんが突然爆笑うれしい顔爆弾ぴかぴか(新しい)

『見て~、人みた~いうれしい顔

真ん中のえのきが人に見えると大爆笑(笑)
しばらくケラケラ笑ってたゆったん(w

いいなぁ子供はわーい(嬉しい顔)
毎日ちょっとしたことが面白くて楽しいんだよねほっとした顔

だけどほんとゆったん笑った顔可愛くてヤバい目がハート
あ、もちろん毎日何かしら怒ってはいるんだけどねあせあせ

りったんは最近ちょうちょが歌えるようになったよウッシッシ
明日は産院で入院重なった仲間で集まるよ~ぴかぴか(新しい)
一人はしょっちゅうつるんでるけど、
もう一人はみんなで一歳のバースデーお祝いした以来だから楽しみ揺れるハート

つぅか今日は半日保育だからもう帰ってくるあせあせ(飛び散る汗)
お昼めんどくさ~(笑)