びっくり❗️ブログ更新するのに約3年の月日が経っていたなんて‼️ | おもてなしの心をあなたへ マナー講師 森田あき【大阪】

おもてなしの心をあなたへ マナー講師 森田あき【大阪】

大阪を中心にマナー講師活動をしています!今はフレンチ・和食・アフタヌーンティーのレッスンや、
マナーレッスン付きのお茶会などです。今後は美しい話し方・電話応対などのセミナー講習も開催します。
どうぞよろしくお願いします。


ご無沙汰しております



新型コロナウイルスによる影響で

世の中は大変な状況でありますが

お変わりございませんか?




本当に本当にお久しぶりでございます






気がつけば…

前回のブログ更新から約3年の月日が

流れておりましたガーン




この3年の

毎日の中にはたくさんの経験があり

学びがありました




しんどい日もありましたが

その中には自身の成長もたくさん

ありましたニコニコ




そんな経験した事を

またブログでお伝えできたらと思ってます

よろしくお願いしますピンク音符








さて…本日

3年ぶりにブログを更新したのには

理由がございます




これも3年ぶりになりますが




10月21日木曜日

11:00〜14:00

レッスンの開催をすることになりました

(女性限定です)





題して

〜マナーを知るとオシャレが変わる〜




今回は



なりたい自分を引き寄せる

あなただけのファッションをアドバイス

『未来設定スタイリスト』

Miccoさんとコラボレッスン





こんなコロナ禍の中でレッスンなんて…




って思われている方も

いらっしゃることでしょう





でも安心してください





今回の会場となるホテルでは




入室時には消毒と検温




皆さんがレッスンを受けて

くださるお部屋には

机の前横にクリアパネルの設置あり

CO2濃度計測機も完備




厳重にコロナ対策はバッチリOK




レッスンを安心して

受けていただける環境です





どうです?

素敵なお部屋でしょラブ





コラボレッスンの内容については

また後日ゆっくりブログに

UPしますね





今日は

レッスン開催のお知らせだけに

させてください





なぜなら

3年ぶりのブログ更新に2時間も

かかっているからです爆笑





今回のコラボレッスンは

マナーとファッションの関わり

共通

そう言った事を詳しく

お伝えしていこうと思ってます音符


 


この様な状況の中で

皆さんにご負担をかけずに




『あぁ〜楽しかったぁ』

って思って頂ける様なレッスンを目指して

ベストを尽くしますね





そしてこれからまた皆さまに

マナーの事や

私がいま学んでいる事を

たくさんお伝えできたら

幸いデス





10月21日

他の予定入れず 笑



レッスンへの

ご検討を

ドキドキどうぞよろしくお願いしますドキドキ





おもてなしの心をあなたへ   森田明子

『幸+α』