あられ3歳!今年もありがとうございました。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

こんばんはふたご座クローバー

昨日から年末年始のお休みに入りましたルンルン
昨日と今日は金魚水槽の水換えと、部屋のお掃除と片付けで終わってしまいましたひらめきアセアセ


そして昨日は、
あられの3歳のお誕生日でしたバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

おやつ代わりの美味しいカリカリをお腹いっぱい食べましたピンクドーナツドーナツ
げんきいたちのミルクもたくさん飲んだね目がハート


3歳かぁ...早い気づき
お迎えした時の、あの小さなあられが飛び出すハート

今では我が家のリーダーとして君臨しているあられニコニコラブラブ

面倒見がよく、仲間思いで優しい子ニコニコ

これからも穏やかに年を重ねていって欲しいと切に願いますうさぎのぬいぐるみスター


みーちゃんがあられにチューしてましたキューン
二人とも寝ています笑




両足を投げ出して、ぼーっとしていたあられ照れ





お掃除で隔離中に...
かあしゃん抱っこして~飛び出すハート





3歳になって初めての写真花束
ちょっと緊張しているかな指差し




こたつと、みーちゃんと、爆睡中ニコニコ





女子部屋での4人目がハート愛愛愛愛





今年も1年、お世話になりましたニコニコ
拙いブログを読んで頂いて、いいねやコメントもたくさん頂きました音符
本当にありがとうございましたキラキラ


フェレットたちは誰一人、起きていません知らんぷり
わたし一人で年越しですほんわか


今年も残すところあと数時間となりましたが、皆さま良いお年をお迎えくださいハート