こたつのリュープリンのお話。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

こんばんはふたご座クローバー

週末は寒波がやってくるみたいで、
関東もだいぶ冷え込むようです不安

正社員になって半年、今までは壁の内側の骨組みとなる木のパネルを作っていましたが、今月から屋内階段の組立を習っています二重丸

壁の内側のパネルと違って、屋内階段はそのままお客様のお宅に付くものなので、ビスの飛び出しは傷が付くため許されず、より精巧な技術が必要です...精進しなくてはですニコニコキラキラ


花話/変花

こたつがリュープリン注射で副腎腫瘍の治療を始めて1年が経ちました病院

インスリノーマ予備軍(空腹時は90を切ってしまう)なので、ステロイドのシロップも服用しています電球

どちらも経過は順調で、リュープリンがよく作用してくれているようで、今までは4週間隔で注射をしていたのですが、次からは5週間隔での通院になりましたニコニコハート


カメラを向けたら起こしてしまいました驚き
ごめんね、こたつアセアセ



まんまるの目で、いつもわたしを見つめてくれますよだれラブラブ


よく見ると、両目とも白濁してきています。
先生に診てもらって、白内障になりかけていると言われましたショボーン

まだ見えているうちに、たくさん楽しい事しよう立ち上がるスター
好奇心旺盛なこたつなので、その目に映るものがキラキラしているうちに、色んな景色を見て欲しいですキラキラ

こたつ、色んな事に興味津々で、幼さが残るほど見た目は若いけど、やっぱり年を取っているんだな...

もう少しで5歳ガーベラ
寝ている時間も長くなってきましたzzz

可愛いこたつと、愉快な仲間たちと過ごす年末年始を楽しみに、残りの12月を頑張ろうと思いますクリスマスベルジンジャーブレッドマン

今日もお読み頂き、ありがとうございますルンルン