ユキちゃんのしっぽ。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

こんばんはふたご座クローバー


アルビノのユキちゃんオッドアイ猫

1歳の途中からしっぽの毛が薄くなってぶー

玄関で母さんの靴を持ち逃げしようとしてるところをカメラキラキラ





ユキちゃん、バレてるよ~ニコニコ




しっぽをよく見ると毛穴が詰まっているようにも見えてキョロキョロ

結構気にして(わたしが)、しっぽだけをシャンプーで洗ってみたりしながら様子を見ていたら、そのうち少しずつ毛が生えてきました拍手





2歳のユキちゃんオッドアイ猫むらさき音符

これより少し前に、若年齢での副腎かも??と、念のために血液検査をしました病院

検査結果は、何の項目にも1つも引っ掛からなくて、健康体が証明された形でした拍手


そして程無くして毛が生えてきたので、単なる取り越し苦労で済んだという、オチがあるような無いようなお話でしたお願い


病気もなく、毛も生えてきたし、結果オーライという事でユキちゃん良かったねニコニコ



今ではしっぽがふさふさすぎて、誰よりも強いしっぽを手に入れたユキちゃんですルンルン




あられにピッタリくっついて寝ていましたzzz

色んなヒトたちを踏みつけて照れアセアセ



ちょっとした変化にも、もしかして?もしかして?!が止まらなくなったり、つい心配しすぎたりしているわたしうずまき


あわあわと右往左往しているわたしを見て、フェレットたちは何を思うのだろうもぐもぐ

なんて知る由もないのですがにやり



夏前に手術したみぞれも今ではとっても元気にしていますし、こたつは副腎腫瘍のリュープリン注射の効果が出ているようで、注射の間隔を4週から5週に変更できるかもと言われていますニコニコ


健康な子でもケアが必要だったり、闘病中の子がいたり、手術に臨む子がいたり。

皆何かを抱えて暮らしているのですよねガーベラ


どの子も素敵な日々を過ごせていますようにと祈りながら、我が家の子たちのお世話の時間に入ろうと思いますウインク


母さんがケージのトイレ掃除をしている間も、あちこち走り回ってコケコケ言いながら楽しんでね~ラブラブラブラブ

多分あられがわたしの背中にハイタッチしてくるだろうなラブ

なんて楽しみにしながら、子どもたちと遊んできますラブラブ


今日もご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございます星