ワタクシゴト2。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

おはようございますふたご座クローバー

ご訪問してくださる方々、
いつもありがとうございますニコニコルンルン

なかなかいいね!を押しにも行けず、
本当にすみませんショボーン




先週の1週間、発熱が続いたために出勤停止になり、病院に行く以外の時間をずっと寝て過ごしていましたガーン

当初は急性胃腸炎の診断でしたが、そのうち鼻を中心に顔が腫れてきましたポーン

顔が痛い。。。

もう一度病院に行き、顔のレントゲンを撮ったら、鼻のあたりが真っ白ガーン

副鼻腔炎でしたショボーン

膿が溜まっていたので、蓄膿症とも言うそうですが、鼻炎もないわたしには縁のない病気だと思っていましたもやもや

しかしながら、喘息の人は蓄膿症にかかりやすいらしく、発熱も鼻の腫れから来ているとの事でしたタラー

本当にびっくりしたし、熱が38度から下がらないつらさ、もう二度と嫌だなぁうずまきうずまき





その間も、子どもたちは元気いっぱいに過ごしていましたキラキラ




なんなら、
かぁしゃんがまいにちおうちにいる~ルンルン
と嬉しそうにしていましたニコニコ


いつもの時間に出勤しないわたしを起こそうと、みーちゃんが短い手々をシャカシャカしてお知らせしてくれました照れ

病気をしている間、
みーちゃんはわたしのお母さんでしたニコニコ

小さなお母さん、ありがとうねラブラブ





今朝は遊んだあとに皆でウマウマを食べて、一人ずつお写真を撮らせてくれました音符

あられ黒猫





みぞれ三毛猫






ユキナオッドアイ猫






モカトイプードル






しぐれチワワ黒






こたつハリネズミ



スープ状のウマウマが好きな子、
流動食のようなウマウマが好きな子、
それぞれの好みも分かってきましたニコニコ





そして本当のワタクシゴトなのですが、
以前こちらでお知らせした、ファイナンシャルプランニング技能士3級に合格しましたキラキラ

目下の目標を達成できて嬉しいです流れ星

応援や励ましをいただいた方々にも感謝していますブルー音符
ありがとうございましたハート


いずれFP2級も取得したいですが、FPの勉強をする中で進みたい方向を見つけた今は、簿記の資格取得に向けて勉強中ですニコニコ


あられたちフェレット6頭に、
かぁしゃん頑張ったよ~!!
と胸を張って言えるように、これからも努力を続けていきたいと思いますお願い



またまた脈絡のないブログですみませんアセアセ

短いブログでもいいから、子どもたちの写真をちょこちょこ載せたいと思いつつ、なかなか実現できずにいますガーン

色んな写真や動画があるのになぁキラキラ


改善されるか否か、今後の動向を期待せずにお待ちくださいにやりアセアセ


お仕事の方もお休みの方も、
良い1日になりますように星