ちびの命日。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

こんばんはふたご座クローバー


8月30日は、ちびの3回目の命日ですガーベラ

ちびのイメージの花、
ひまわりをお供えしました花束



我が家で2番目にお迎えした、
パスバレーの女の子ハート


名前の由来は、ショップ到着時からとても小さく、スタッフの皆にちびちゃんと呼ばれていたからキラキラ


昔の日記によると、
お迎えした時の体重は270gで、
お腹の弱い子でしたキラキラ


おまけに先住フェレットのアキナさんは
お迎え症候群になってしまって、
当時は二人ともお腹を壊してましたガーン


でも、その後は体調も問題なく回復し、
体重も徐々に増えて、ちびはアキより
大きく成長しましたニコニコ



何よりも人といる時間が大好きだったちびを、唯一、病院で1人で逝かせてしまった後悔は今も消えませんが。。。


きっとお空でアキ、ラン、ジャジャ丸、おともだちの皆と楽しく過ごしてくれていると信じて、ちびを想う1日を過ごしていますむらさき音符



ここからは、ちびギャラリー音符

全然話は違いますが、ちびギャラっていう本のシリーズが好きでしたルンルン



うちに来てすぐのちびニコニコ

生涯愛したダンベルのおもちゃ、
何度買い替えただろうなぁ星

体長はダンベル2個分の小ささですラブラブ






抱き上げてみても、小さい笑い泣き






アキちびのツーショットハート
2歳くらいまでは、しっかりと黒の入ったシルバーミットでしたニコニコ






オフロが大好きな子でしたルンルン
いい湯だな~照れ






ちょっとずつ白くなっていくちびキラキラ
二人は仲良しハートハート






ランしゃんが加わり、
一人ぷらす3フェレットの頃お願い






遊ぶ時も、いつも3人一緒でした音符ルンルン






放牧中、膝の上に陣取ってご機嫌さん口笛






網戸越しに外を眺めていたアキとちびニコニコ
二人には何が見えていたんだろうなぁ。






よく一緒に寝てくれる子でしたラブ
これは服の紐に引っ掛かった図ですにやり





アキが亡くなった次の日のちび。
覇気が無くなり、歩くのも精一杯でした。
7年半の年月をともに過ごした相棒・親友の死は堪えていましたぐすん






ランしゃんとの二人暮らしラブラブ
上に乗られて重いけど、幸せなちびニコニコ






いつでも甘えていたちび花束






ずっとずっと大切な我が子キラキラ

心の中でいつでも会えるよねハート


かぁしゃんの子になってくれて、
本当にありがとう赤薔薇ピンク薔薇