ハイビちゃん。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

こんばんはふたご座クローバー


一昨年、ジャジャ丸を迎えた頃に咲いていたハイビスカスハイビスカス

去年は、ジャジャ丸を思い出すと辛くて、育てられなかったハイビスカスショボーン


今年は育てる事にしましたニコニコ


鮮やかなオレンジ色のハイビスカスリボン

名前はハイビちゃんルンルン






20センチの背丈しかないのに、15センチの花を咲かせましたキラキラ





その後も今日までに、10個の花を次々と咲かせたハイビちゃん、なかなかの頑張り屋さんですお願い






ユキナ、みぞれ、あられニコニコ





アキちびランみたいなショットで、
気に入っていますルンルン




可愛い表情をするようになったモカ星
まい えんじぇるハートハート





このモカは、かぁしゃんが抱っこしてくれるタイミングを待っていますイヒ


ずっとこのまま、みんなと一緒に過ごせたらいいなぁニコニコ

一緒にいる時間をたくさん共有しようね音符



そしてかぁしゃんは、フェレットたちに元気をもらって明日からまた頑張りますニコニコグー