はじめまして✧‧˚ | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

こんばんはふたご座クローバー

ぼーっとしていて、納豆の内側のフィルムを剥がさずにタレを入れようとしましたぼけー

危ない危ないアセアセ



今日は新しい家族の紹介ですニコニコ

バトンの回でも少しだけ触れましたがハート


ご縁があって、
4月より我が家の一員になりましたガーベラ



2017年1月6日生まれ、毛色はバタースコッチ、パスバレーの男の子ですブルーハーツ

こたつっていいますキラキラ
はじめましてニコニコ





愛称は「こっちゃん」ですキラキラ

前のおうちでも、
こっちゃんと呼ばれていたそうですニコニコ

わたしは「こたちゅ~ハート」と、
呼ぶこともありますラブ



これらは初日の写真なので、
警戒心が見え隠れしていますチュー





名前の認識能力がすごくて、
呼ぶと本当に飛んできますほっこり

おかげで写真がブレブレですおいで







おぉー警戒してるね、こっちゃんアセアセ
この写真、ベビーみたいで好きですラブ








布に潜るのが好きと聞いてガーベラ
前にアキちびランのために縫ったけど、あまり使ってもらえなかったフリーストンネルをこたつに渡したら使ってくれてましたラブラブ

可愛いいもむしさんですルンルン








初日から食欲旺盛で、
安心したのを覚えていますキラキラ







こたつは一人暮らしの期間を経て、
現在はしぐれと二人暮らしです音符

まだ慣れない頃の二人照れ






慣れてきた頃には、
一緒に眠れるようになりましたニコニコ






こたつは、血液検査とエコー検査にて、去年12月に副腎腫瘍の診断を受けています。

現在のこたつは、臀部と腹部に若干の発毛不全症状が見られます。

12月の時から、2ヶ月毎に受診してくれていましたので、次回は6月に受診予定です。


食欲も元気もあるので、前回までの受診時には内科的な治療の対象にはならなかったようですが、これから先には治療も必要になると思います。


こたつがこたつらしく生きていけるように、わたしも一緒に頑張っていきますグー


我が家に来てからも、こたつはいっぱい走っていっぱい遊んでいますニコニコ


贅沢はさせてあげられないけれど、ごはんをお腹いっぱい食べて、必要な治療をして、たくさん遊んで、たくさん寝て、「このおうちで良かった」と思ってもらえたら、こんなに幸せな事はないですキラキラ


健康に気を付けて、これからも一緒に暮らしていこうね、こたつおねがい



そろそろ、6頭の名前を思い出すのが難しくなってきた方もいらっしゃるかもしれませんが照れアセアセ


あられ、みぞれ、ユキナ、モカ、しぐれ、
そしてこたつのこれからを、今後ともあたたかく見守っていただけると嬉しいですほっこり




これからもよろしくおねがいします音符
こたつよりトイプードル