4月生まれ、集合~♪ | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

こんにちはふたご座クローバー


我が家には4月生まれが3人いますニコニコ

全然リアルタイムじゃないのですが、
誕生日の様子を載せますキラキラ




まずは音符

みぞれ&ユキナルンルン

ともに4月14日生まれ、
二人とも1歳になりましたバースデーケーキバースデーケーキ

洋梨のタルトでお祝いでしたシャンパンロゼワイン
おめでとう~ラブキラキラルンルン






この子たちは、同じ親から生まれたのでは?と思うほど、妙な癖やビビり方までそっくりですおねがい


二人は仲良しルンルンルンルン








もう一人は。。。



しぐれニコニコ拍手

引き取って、初めての誕生日ですガーベラ

4月25日生まれで、4歳になりましたキラキラ

いちごのタルトでお祝いしましたルンルン
おめでとう~ラブ拍手ハート





しぐれは、今年4歳バースデーケーキ

あられ・みぞれ・ユキナ・モカは、
まだ1歳(モカはまだ8ヶ月)なので、
これから5回、6回と、一緒にお祝いできると思います花束

しぐれはあと何回、一緒にお祝いできるかと思うと、どうしても盛大に祝ってあげたいと思ってしまうんですねアセアセ

なので、抱っこの時間も、あられたちの2倍くらい彼の気持ちに応えたいと思いながら過ごしていますニコニコ


生まれてきて良かった、
この家に来て良かったと、
しぐれに思ってもらえるように。。。


かぁしゃん頑張るからね~お願い





以上、4月生まれの3人の様子でした星





次回は、前回のバトン記事にて多少触れた、
こたつくんの紹介をしますハート

6人の相手とお世話が思いの外バタバタで、更新のタイミングがマチマチですが🙇‍♀️

ゆるゆる更新していきます~音符