近況報告です。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

こんばんはふたご座クローバー


ご無沙汰していますニコニコ

4月に入ってから、
風邪っぽい所から喘息が治らず、
2週間ほどブログをお休みしましたもやもや

このご時世なので、喘息だと説明しつつも不安な気持ちを抱えつつ生活していましたガーン

今は喘息も落ち着き、やっとブログが書けるなぁ~といったところですアセアセ



今日は、あられのジステンパーワクチンを打ってきましたニコニコ

あとは、経過観察中だったみぞれの発情期が来ている問題で、1週間前から再び外陰部が腫れてきたので、排卵を誘発する注射をしてもらってきました病院


みぞれは、いずれ専門医のもとでCTを撮る事になりそうですチュー

お腹に残る卵巣がひとつなのかふたつなのか、お腹のどの位置にあるのか、もしカケラを見つけたところでそれが卵巣という臓器なのか別のものなのか等、あらゆる方向から可能性を消しながら探っていかなければならないようですショック


貧血などの症状はないので、本人は至って元気ですルンルン

これからも気を付けて様子を見ていきたいと思いますキラキラ





今日の女子寮ラブラブ

みぞれが発情期を迎えると、爆裂に仲が悪くなるふたりびっくり
それでもやっぱり一緒がいいようでにやり

上がモカで、下がみぞれですハート







真っ白ユキちゃんも乱入してきましたニコニコ







とある日の娘たち音符

床で雑魚寝するのも大好きですラブ







オトコの一人暮らしで、
悠々自適のしぐれグラサン



ボク、適度にワガママを
言えるようになりました~イヒ

美味しいのくだしゃい!
とか、言ってみるで~すもぐもぐイエローハーツ




フェレットたちは、
変わらず元気に過ごしていますお願いキラキラ