ちび&ジャジャ丸♪ | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

おはようございますふたご座クローバー


2月1日はジャジャ丸の7歳の誕生日、
2月2日はちびの10歳の誕生日ですバースデーケーキ




天使・ジャジャ丸しし座グリーンハーツ







天使・ちび猫ラブラブ





ケーキはこれから買おうと思っていますキラキラ

ホールは食べきれないので、可愛いケーキを2種類にしようかと思っています音符




在りし日のジャジャ丸ガーベラ

ちょっと苦手だったオフロタイムウインク





かぁしゃんの服の上でウトウトzzz






ジャジャ丸用のカワウソハンモックと、
らいおんくんと、一緒にパチリカメラ






在りし日のちびガーベラ

人間用のグラタン皿に半分くらいのウマウマを余裕で平らげていましたウシシ
インスリだったけど、食欲だけが取り柄のちびですニコニコ





夏場のクーラーが当たる場所にて、遊びすぎて熱くなった身体をクールダウン中照れ





夜中に、かぁしゃんのシャツに潜ろうとして失敗し、スウェットの紐に引っ掛かったまま諦めて、朝までこのまま一緒に寝る事にしたちびにやり






お空の天使たちを思わない日はないです流れ星


あの子たちのおかげで、今のわたしが在るし、今の子たちとの暮らしがありますキラキラ


フェレットを愛してやまないアメブロの仲間の皆さんと、フェレットを大切に想う気持ちを共有しながら、これからも暮らしていきたいですニコニコ