安心して年を取ってね。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

こんばんはふたご座クローバー


ハンモックに居ながら、
給水器を逆さまになって飲むことブルー音符

フェレ飼いさんの中には
経験のある方が多いかと思いますガーベラ



そんなフェレットあるあるの動画ですピンクマカロン

みーちゃんとモカルンルン




モカモカモーカ、ハンモックから器用にお水を飲んでいますコーヒー

でも、気管に入らないか心配になるので、
本当はやめて欲しいですショボーン




モカさん、ただいま950gキラキラ
女子の中で一番大きい子になりましたネザーランド・ドワーフ


さっきまで、あーでもないこーでもないと色んなヒトにバタバタとちょっかい出してはシュー!って言われていましたが照れ


やっと寝る事にしたようですzzzzzz





まんまるお月様みたいなモカ月見


いっぱい食べて、いっぱい寝て、
スクスク育つんだよキラキラ




まだ5ヶ月のモカ。
これからもっと年を重ねていくね。
先の事、心配したらキリがないですが。。。

年を取る過程で、もしも何かあっても、かぁしゃん出来る限りのことをしていくから、なんにも心配しないで大丈夫だよOK


あられも、みーちゃんも、ユキも、しぐも。
安心してじぃじばぁばになってねニコニコ