モカしゃん、4ヶ月になりました。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

おはようございますふたご座クローバー



モカしゃんが生まれてから、
4ヶ月が経ちましたショートケーキ






モカしゃんの見た目が
ランしゃんに似てきているような、
そんな気がします本命チョコ





かぁしゃんの背中から流れ星
「世界の車窓から」風なモカしゃんむらさき音符






にゃんだい、かぁしゃんニコニコ?
肩に乗るのが好きなようですお願い






ふわぁぁーー照れ
ブラックホールみたいなあくびですウシシ







むにーーーチューチューチュー
眠たいにゃんのモカしゃん音符






我が家に来て3週間と少しガーベラ


初日の体重は755gでしたが、
今は850gになり、100g近く増えましたニコニコ


よく食べて、よく遊び、よく寝ますウインク


天真爛漫に、
時に傍若無人!?に、
心も身体も大きくなぁれおねがいキラキラ


明日は2回目のジステンパー接種の日💉

初回の時はイヤイヤしたようです照れアセアセ

ちっくん頑張れるかなぁニコニコ







そして星

先日のジャジャ丸の命日にあたり、
ししちゃんがランしゃんとジャジャ丸の
絵を描いてくださいましたキラキラ




嬉しそうな二人の表情が大好きですハート


スクリーンショットなので、
うまく載せられてないかもですアセアセ


本家の絵はししちゃんのブログにて、
見てみてくださいね~ルンルン