ちび、入院3日目。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

おはようございます。


ここ数日、
ちびのために祈ってくださったり、
応援してくださる方がいらっしゃって、
とても心強く、有り難く思っています。


きっとちびにも届いていると思います。

本当に、本当にありがとうございます(;_;)



昨日もちびに会ってきました。



一昨日より表情が良くなった気がします。




いつも家で使っているフリースと
大好きなケーキのおもちゃを
持っていきました。



ふやかしも、わたしが持っていったものを
1時間に1ミリ程度、
シリンジで食べているそうです。


少し安心しましたが、
血糖値はまだ36でした。


先生曰く、
せめて50まであがってくれていたら、
との事でした。

それでも少ないですが、
思ったより反応は乏しかったようです。


酸素室の濃度も30%から徐々に23%まで下げ、
一時的に外で様子も見ていただきましたが
呼吸が荒くなってしまい、
わたしが面会に行った時には
酸素室で27%の濃度の中で過ごしていました。


大気中の酸素というのは21%だそうで、
23%で呼吸が荒くなってしまうと
外で過ごすにはしんどいのだそうです。


今日ちびを家に連れて帰るかを考えながら、
結局、考えがまとまらないまま
朝になってしまいました。


入院費の見積りを出していただきましたが
酸素室を使用しているため、
だいぶ高かったです。


先生も費用面の負担を
気にしてくださっていて、
また、わたしが面会にきた時の
ちびの反応を見て、
早く家に帰してあげたいと
思ってくださっているようです。


今気付きましたが、
木曜休みの病院なので、
今日ちびを迎えられないと
明日は会えないんでした。。。


つらい(´;ω;`)


どうするべきか、
今日また先生と相談してきます。