花に願いを。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

こんばんは星空

明日からお盆休みですニコニコ

ちびとランと、
いっぱい遊ぼうねって約束しましたハート


15日は、パパと一緒に
アキのお墓に行ってきます。



アキが亡くなる1週間前に買った
カリブラコアチューリップ

セレブレーションという種類のものキラキラ


サーモンピンクがキレイです照れ

写真は7月下旬のもので、
現在は鉢に植え替えて、
もう少し育っていますルンルン


もともと小株だったので、
大株にするのは難しいと思いますが、
近々また切り戻しをして、
もう一回り大きく育てたいですおねがい



アキが亡くなってから、前よりもっと
お花が好きになりましたピンク薔薇ピンク薔薇


花の成長は、細く長く、
なんだかアキやちびを介護している現状と
重なる部分があるような気がしました流れ星


色んな事を考えながらお花と向き合って、
それでキレイなお花が咲いたら、
アキやちびにも
何かいいことがあるんじゃないか!?
と思うようになりましたクローバー


一種の願掛けに近い気持ちですキラキラ


今は、自分で咲かせたカリブラコアを
少しずつ切っては
アキの小さな花瓶に挿していますチューリップ


そんな事を考えながら過ごしていた昨夜、
生前のアキのことを思い出して、
久々に泣きましたバツブルーバツブルーバツブルー


小さな身体で、
自分の命を精一杯に生きたアキうさぎラブラブ


夢でいいから会いたいって言ってるのに
ちっとも遊びに来てくれませんショボーン


もしかしてアキにゃん、
向こうの世界が楽しくて仕方ないのかな?

。。。だといいなキラキラ