へっちゃら。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2


こんばんは星空


今日の神奈川はとても暑かったですグラサン


職場は冷房がなく、
スポットクーラーが置いてありますが、
近くに居ないと涼しくはなく。。。もやもやもやもや


職場に温度計がないのが救いです。
気温が分かってしまったら最後。。。
心が折れますチーンガーン




そんな中、
我が家のフェレットたちは
快適な空間で涼んでいらっしゃいましたキラキラ





猛暑なんて、へっちゃらよぉヒヨコイエローハーツ






ちびは、ごはんのあとに野良寝です猫ラブラブ

目は開いていますが、ガッツリ寝ていますzzz




夏場に動物たちを
熱中症で病院に連れていく事だけは
避けたいと思っています。


持病で体調を崩すのとは違い、
飼い主次第で解決できる事だと思うのです。


どうか、世の動物たちが
「暑いよぉえーん
なんて事にならないように
願ってやまない夜ですクローバー


飼い主さんも、
夏バテ等に気を付けてお過ごしくださいねひまわり