花火大会とひまわり。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2


こんばんは星空


いよいよ繁忙期に片足を突っ込み、
忙しくなってきましたゲッソリ


更新が途切れ気味ですが、
ちびとランは元気です猫ヒヨコラブラブイエローハーツ



そして今日は花火大会がありました花火花火




わたしは家で花火を見ていましたニコニコ






川沿いから打ち上げているのですが、
意外と見えましたハート


めっちゃラッキーですおねがい




そしてそして、
ひまわりが3つとも咲きましたひまわりひまわりひまわりキラキラ







はじめから小さく育てるつもりで
紙コップ栽培をしましたが、
見事に咲いてくれてましたラブ







真ん中のひまわりが
造花のようにキレイに咲きましたルンルン


感動です照れ


一番小さいひまわりも
それっぽく咲きだして、
なんだかいじらしくて愛着が湧きましたハート




そしてそしてそして、
明日は病院の日です病院


ちびとランのジステンパーを打ちに
行ってきます星


暑くならないように祈りますアセアセ