ちび、7歳6ヶ月。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2


こんばんは星空


昨日で
ちびは7歳6ヶ月になりましたニコニコ


発作も少ないです猫ラブラブ


「おかぁが仕事で留守にする昼間は
いっぱい食べて、いっぱい寝るんだよキラキラ

と毎朝ちびに言っていますチュー


帰宅すると、ちびは泥のように眠っていて、
生きてる?アセアセ
と慌てて揺り起こしますガーン


首がクタクタになったまま、
本気の爆睡なので、本当に焦りますえーん

やめて欲しいですチーン


でも起きたあとは、ごはんをねだって、
スプーンで食べさせて欲しいと甘え、
とても可愛いですラブ


そのあとは、洗濯後に取り込んだ
わたしの服で再び爆睡しますzzzzzzzzz



いつの間にかシュシュも奪われていましたグラサン


これがちびの日常ですピンクハート


ちび、幸せニコニコ?


7歳6ヶ月、おめでとっショートケーキラブラブ