サイコロきっぷで博多!!海の幸づくしの朝食を | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ



2日目の朝食は


【魚ト肴 いとおかし】さんへ


朝食をわざわざ食べに出かけるなんて、私生活ではしないので、


旅先での朝食の調達……すごく楽しみですラブ


それに、博多では食べたい物があり過ぎて、1日3食かなり充実させる事ができましたおーっ!


交通費と宿泊費もかなり抑えられたので、贅沢する事にしましたドキドキクラッカードキドキクラッカー



私は“魚リッチ定食”に生卵を追加。


ミニ丼が海鮮ぎっしりびっくりびっくりびっくり


当初、生卵をかける予定を変更にやり


白ごはんおかわりして2杯目は卵かけ御飯に明太子、お漬物で頂きました照れ


お味噌汁も最高でした花かに座かに座かに座




もぅ一人は、朝から伊勢海老(笑)


これが朝ごはんだなんて晴れ晴れ晴れ


殿様もビックリやわ(笑)


もちろん、伊勢海老は少し分けてもらいましたちゅーグッド!



いつもなら並ぶそうですが、時間も早かったし並ばずに入れました合格


私達の後からはつぎつぎと、


そして、板前さんの笑顔が素敵なことラブ


お見送りの声かけまで丁寧で朝から気持ちの良いお店でした!!!!


大阪でも探せばあるのでしょうが、


“モーニング”とはまた違う朝から満たしてくれる、


今日と言う日の始まりを演出してくれる朝食のお店。


最高!!!!!!


こんな、楽しみ知らなかったなぁドキドキ


ご馳走様でした音譜