サイコロきっぷで博多!!鉄なべ餃子と屋台をはしご!! | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ



博多に来たら餃子も食べないと割り箸割り箸割り箸


こちらも行列のできる人気店指差し指差し


博多祇園【鉄なべ】さん晴れ


並んでいても、回転が早かったので、割とすぐに入れましたキラキラ



酢だこタコ



鉄なべ餃子ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


小ぶりですがギュッとジューシーラブ


カリッとした皮がとっても美味しいキスマーク


隣のお客様がご飯と味噌汁で食べていて、


上級者ーーーーーおーっ!ドキドキ



イワシ明太も最高合格合格合格


店内には有名な方のサインとお写真でいっぱい!!!!!!


お料理以外の撮影は禁止バツレッドバツレッドバツレッド


活気があって、みんなが楽しく餃子を食べる気持ちいいお店でした照れ



そして、


福岡と言えば屋台看板持ちラーメン


中洲と天神、両方楽しみましたおでん左おでん真ん中おでん右


まず、写真は天神の屋台割り箸


ポツポツと点在していて、どちらも賑わっているのと、


驚いたのがメニューの豊富さよだれ



丁寧に作られたおでんも大変美味ニコニコ



とんこつラーメンも間違えなく美味しくてよだれ


大満足花


大将がとても優しい方で、博多の人の温もりに触れたひと時でしたおやすみ



こちらは中洲スター


中洲の屋台は川沿いにズラッと軒を連ねていてどちらに入ろうか迷っちゃいましたーーーー


揚げ餃子や明太チーズオムレツ、お酒を飲みながら…


そろそろおねむに…zzz


焼きラーメンに辿り着かなかったのが心残りですが、


念願の屋台も満喫できて大満足でしたウインクウインクウインク