サイコロきっぷで博多!!【博多ラーメン一双】 | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ



実は、


サイコロきっぷ、2回目ふったら、


大当たりの【博多】が出ました泣き笑いあんぐり泣き笑いあんぐりキューンびっくりマーク


一アカウント往復券を5000円で2回まで購入する事ができ、行き先はどこが出るかお楽しみ飛び出すハート


と、言うJRの企画で、


先月行った東舞鶴が楽しすぎたのでニコニコ


もぅ一度、同じメンバーで、次はサイコロを振って頂いたら(私のアカウントでボタンを押して頂いた)


まさかの博多新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


ちょっと、引きが強すぎてビックリして震えましたポーンポーンポーン



なんか…


割引き率、1番低いのと1番高いのが当たってるね驚き


と、言うわけでスター


博多の秋旅、楽しんで来ましたぁー照れ照れ照れ照れ


私、初めての九州ドキドキドキドキドキドキドキドキ


広島より向こうに行った事無かった!!!!!!


嬉しいし、わくわくが過ぎる笑い泣き音譜




まず、向かったのは博多ラーメン【一双(いっそう)】さんラーメン


豚骨ベースで博多旅行では絶対外せない食の目的の一つラブ


豚骨イコールこってり


だと思っていたのに、塩味が効いて意外とあっさり。


そして、硬い目の麺が合うのも納得知らんぷり


替え玉いけちゃうのも納得あんぐり



実は、1時間くらい並んだのですが(笑)


今回の旅行は並んでもいいから食べたい物を食べようと決めた旅。


こんなに並んでいたら地元向けのお店じゃ無いかも知れませんが、


博多まで行って、並んでも食べたいと思う方がこれだけ沢山いらっしゃる。


そんなお店のラーメン。


食べてみたくないですかはてなマークはてなマーク


美味しくて大満足でしたにやりドキドキラーメン飛び出すハート


ラーメンは塩派の私も大阪でもとんこつラーメンを積極的に食べたくなりましたDASH!DASH!DASH!


美味しかった照れ照れ照れ